2013年11月17日

◻森のママまつりに行ってきた♪

森のママまつりで、かわいぃ多肉ちゃん発見したので、それを買いに朝早くから市役所行ってきた!!

かわいぃ♡
◻森のママまつりに行ってきた♪

あと二つはキッチンの所にー。
昨日食べた豆苗…育ててますー
その横にー笑
って、さすがにあとで豆苗はどっかに片付けようっと( ;´Д`)

大きくなってきたら植え替えてあげないとねー。
◻森のママまつりに行ってきた♪

楽しかった♪



Posted by まぁーぇー☆。 at 11:38│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして!!

かわいい画像があったのでコメしちゃいます!(^^)!

多肉ちゃんかわいいですね~❤どちらかで手に入りますかね~?

ちょくちょくお邪魔させていただきますね~よろしくおねがいします!(^^)!
Posted by らなのらなの at 2013年12月10日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。